投資初心者が始めた運用

獣医さんが投資運用を始めてどうなっていくか・・

第5回 お金・投資の勉強どこでしてる??

こんばんみ

 

投資している「ひふみプラス」の伸びが良いです。

順調な時の気分ってとっても良いですね!!

 

「どこで投資やお金の勉強をしているか?」です。

Youtube「両学長の リベラルアーツ大学」で勉強しています。

大量の動画を毎日、朝7時にアップロードしてくださるので通勤時間に聞いて勉強してます。

感謝しかありません。

投資、税金、考え方などお金の知識がどんどん増えていきます。

お金の知識は、自分から学ばないと誰も教えてくれません。


 

両学長が出版している本です。

即買いでしたね。買って損はありません。ぜひ検討してください!!

先日、オリエンタルラジオの中田さんも紹介されてましたね。

 

投資系youtuberの方を多く見てきましたが、1番わかりやすく解説してくださいます。

この動画に出会わなければ、お金を運用するという考えにはならなかったと思います。

 

今回は、どこで勉強してるの?という内容で書いてみました。

ではまた!!


人気ブログランキング